羽豆岬に行ってきました。 | ふぃーっという日々

羽豆岬に行ってきました。

どもっ




大場覚醒きちゃった?
ゆうてオリックス3タテで、現段階で11球団に勝ち越し、
そして12球団60勝一番乗りで、貯金最多の31。

うーん、うまくいきすぎてて逆に怖い…w




そんなわけで、

本日午後から、「羽豆岬」に行ってきました。
なぜいきなり行ったかというと、
木曜日からは雨の予想だったので、
今日しかない!!っと思い、
突発的に行ってきました。

超人さんを誘って、
高速を使うと2時間ちょっとで着きました。

いや…
海風があるとはいえ、暑い…

その環境の中を展望台を目指して進みました。

ふぃーっという日々

ちょっと天気はどんよりで、
夕立に遭遇しましたw

ふぃーっという日々

展望台から景色です。

ふぃーっという日々

超絶可愛い可奈子がカメラを構えた場所

ふぃーっという日々

汐莉どこー?

ごめんさない…ちょっと取り乱してしまいました…

可奈子がメンバーを撮影した場所です。
あっ!超人さんの頭が写ってるwwwwwwwww


羽豆神社へ移動して、当選祈願と小木曽汐莉の飛躍祈願をしてきました。

ふぃーっという日々

名前の漢字間違えたのはご愛嬌w
言い訳するわけじゃないですけど、字が汚いのは
書きづらかったからです…

その後は、
「気楽屋」という場所にメンバーのサインが置いてあるということで、
内海に移動。

ふぃーっという日々

到着…

駐車料金に1000円取られるが推しのためです!

お店ではカキ氷をいただきました。
イチゴ味にしたんですが、
後からMVを見直したら、
汐莉もイチゴ味食べてました。

やっぱり運命ですかね?

そしてサインを見つけて、お店の人の許可を得て

ふぃーっという日々

ふぃーっという日々

サインを撮影させてもらいました。

ふぃーっという日々

あと、こんなポスターがありました。
べ…別に亜香里が可愛いから撮ってないんだからね!!


アニメやゲーム、特撮のロケ地はちょこちょこ行きましたけど、
SKEでは初めて行きました。

1年たってますが、メンバーと同じ場所にいけたのはちょっと感動ですかね。
…って1年前から汐莉を推してたら、速攻行ってましたよw

またどこか行きたいですね!
ハワイは無理ですけどっw










追伸
22日のKⅡ公演干されました。