結局サンシャイン栄へ | ふぃーっという日々

結局サンシャイン栄へ

どもっ

3日連続ニコ生で過ごして、夜明けを見た朝比奈さんです。


昨日はニコニコ生放送の生主さんと、
サンシャインサカエを含む名古屋へ行きました。

オフィシャルショップにて、
メイド服の生写真が発売しておりまして、
少し釣られましたが、買いませんでした!!

ただ…次行って、売ってたら買ってしまうかも…


とりあえず帰りのサークルKでブロマイドを一パック買ってみました。

きょん・あんな様・りかこ・うめちゃん・るみぱん
でした…

りかことごまたんをトレードしてもらいました。
ありがとうございます。

ふぃーっという日々

最近はうめちゃん引きがいいです。
おいしいですね!

てか、このるみ笑顔じゃないけど、かわえええええええwww


あと、
なぜか公式よりも先に全国ツアーのチームが公開されましたね。

6月27日(月)Zepp Nagoya S&E 

6月28日(火)Zepp Nagoya S&KⅡ 

7月2日(土)Zepp Tokyo S&E  

7月3日(日)Zepp Sendai S&E 

7月5日(火)Zepp Sapporo S&KⅡ 

7月9日(土)Zepp Osaka KⅡ&E 

7月10日(日)Zepp Fukuoka KⅡ&E


名古屋、東京、大阪は行く予定です。
仙台は…ちょっと考えてます…

札幌はチームEが来ないので行かないです。
福岡は行きたいんですが、ちょっと別用事があるので、
詳細が出次第決める予定です。
コンサートが夜公演なら行けると思います。


正直な所…北の大地にチームEが行かなくて、
ホッとしてます…
だって遠いんだもん…w

「そこにのんちゃんあやちゃんうめちゃんがいる限り」
今回のコンサートはこれがモットーなんでw


※ この人はちゅり推しです。