というわけで | ふぃーっという日々

というわけで

感想です


「soul Link」

Navelが製作したSHUFFLE!の次の第2弾らしいですね

スクランをつぶして採ったヤツですw

だってこの人の絵好きですから…

今回は第1話というわけで始まりって感じですね

んー、見続けるつもりですよ


「ひまわりっ」

ん…期待しすぎましたかね…

主人公の声が…声が…

いまいちです!

ハードルをあげすぎました…


「ストロベリーパニック」

こっ…これが百合百合!?

ただ声優に釣られて見ようと思ったんですけど

涼水玉青に萌えちゃいました…しまった!

てか、花園静馬の生天目さんで六条深雪が野田さんって

極上生徒会を思い出しちゃいましたよーw

これで主人公が田村さんだったらねー

すごかったですよ(何が?