「日本現在話」

現在現在、タイヤの不法投棄が原因で、環境が破壊され尽くされ荒れ果てた海。その投棄されたタイヤ周辺でタイやヒラメが舞い踊り狂う、かつて栄華を誇った竜宮城跡地が、大変お買い得になっております。


えー、でもお高いんでしょ?


・・・お前俺の話し聞いてた?お買い得ってさっきいったよね?馬鹿なの?それとも耳無いの?いや、鼓膜爆発してんじゃないの?


そうさ!!何を隠そう「耳なし芳一の耳あり鼓膜なしバージョンじゃねーか!!」と、地元で罵られた“北関東の鼓膜なし高一”とは俺のことさ!!


はぁ?


今の悩みは、名前は高一なんだけども、いまだに中二から前に進めてないことかな?あっ!!あとタイヤが鼻の奥の方に入って痛いやって悩むもあるけど、今言うことじゃないかな。あっ!!あと・・・


〜以下省略〜


めでたし、めでたし、愛でたし、目出たし


追記︰オチもなにもないノープラン文章です。オチはないけど寝落ちはしまくったんだよなぁ、てへへ。えっ?面白くない?そんなの最初からだよ!!