愛のかたまり | ケイブログ

ケイブログ

日本で一番タートルネック持ってる男性は古畑任三郎警部補ですが、女性なら私だろうと言われまして、まんざら悪い気もせず真に受けて、ケイブログにしてみました。

嵐活動休止

キンプリメンバー脱退

退所者続出

そしてついになくなってしまったジャニーズ事務所

さらにグループ名まで改名する…


KinKi Kidsだけはそこにいてくれる

YouTubeで『愛のかたまり』見てて

なんとなくコメント欄見たら、KinKi Kids担以外の実にさまざまな人のファンの方たちが援護射撃されてて再生回数伸ばしてて

1000万回再生をKinKi Kidsのお二人にプレゼントしたくて、KinKi Kids担以外のみなさんのおかげもあって

今見たら977万回ってなってて(9,774,032回でした現在)

確か昨日の夜、927万回だったような


近年稀に見る、すごくあたたかいコメント欄




なんかさ

そのコメント欄の世界がすべてじゃないか?


ジャニーズなくなってしまったけど、そうやって掛け値無しに応援する気持ちがすべてというか

高評価押しまくってしまった

ライブとかもYouTube上がってるんだけど、それ見たらライブ行ってみたくなりました

折しも、京セラドームがあるとか

ファンクラブ入ってる方が有利なのかな

まぁ現状難しいんだけど、販売サイト見るだけでも、ワクワクする


1000万回再生回数、超えるといいなぁ

リンク貼ってみます

いやリンク貼らなくても、1000万回再生超えそうだけど

今日(10/27)到達しそうですね!

こんなに再生回数の勢いがすごい楽曲、

初めて見ました!

10/29おそらくお祝いお昼頃達成してました!

会社だったので立ち会うことはできなかった

けど

なんともあたたかいコメント欄で

自分で作ったリスト

『好きなものは好き』を聴きながら

コメント欄読んでほわ〜とするのが日課に

なってきました

そんなことで、と思われるかもしれないけど

この世知辛い世の中で

ほんとに

なんともあたたかくて

KinKi Kidsのお二人やスタッフさん達に

伝わっても伝わらなくても

推せる時に推せてることに

ほわ〜っとする

気が向いたら見に行ってください音符


にしても堂本剛さんの書く詞は独特

ちょっと抽象的な

歌うにあたって、堂本光一さんには説明するんだろうか

手品の種明かしみたいで、ちょっと恥ずかしかったりするのかなぁ

いずれにせよ、どちらも、王子様とかわいい弟、には違いない









※本文と全然関係ないけど、クナイプの入浴剤。

使用後の写真ですみません。

寒くなってきたので、湯43度にしました。

これは初めて買ったのですが、ミノンっぽいテクスチャーで、香りは爽やか、シャワー勢いよく注ぐと泡風呂になります!

残り湯は洗濯に使えないけど、リラックスしました♪