I’m addicted to 『Lovin' You』YouTube Edit | ケイブログ

ケイブログ

日本で一番タートルネック持ってる男性は古畑任三郎警部補ですが、女性なら私だろうと言われまして、まんざら悪い気もせず真に受けて、ケイブログにしてみました。


    

『Lovin' You』
YouTube edit
King & Princeの2022.4.13releaseの
1回見たら2回、3回と
所謂ヘビロテ、リピート
いや
もうこれはaddicted to
『Lovin' You』
知らん間に再生回数に貢献している







午後のニュースで音浴博物館という場所を
紹介してた
入場料を払えばアナログレコード盤を
自由に聞けるらしく
壁に一瞬映った
Fun Boy Three
あー
昔大好きだった
Terry Hall
 Terry.Blair&Anouchka(スペル自信ない)
The Specials
VEGAS(EurhsmicsのDave Stewartと)
もちろんソロも
懐かしくなって検索したら
2022.12.18に
今生を全うされたことを知りました
聞けばすぐにわかるボーカル
テリー、ブレア アンド アノーシュカ
(アヌーシュカかもしれない)
が一番、楽曲、好きだったな






どちらのグループも
オリジナルとしては消えてしまったけど
 ultra nursely
何回も、何回も
繰り返す

sweet September sacrifice 
ていう曲もあったな
ほんとはどういう意味なのか
正直わからないけど