犬洗い | ケイブログ

ケイブログ

日本で一番タートルネック持ってる男性は古畑任三郎警部補ですが、女性なら私だろうと言われまして、まんざら悪い気もせず真に受けて、ケイブログにしてみました。

昨日、犬犬洗おうと思って、朝から首輪外して自由犬状態にしてたけど

時間的に難しくなってまた首輪付けて

「今日はないの?やったー」てなってたけど

今日仕切り直し

また朝から首輪外して

洗う前に何故か必ずベランダに行き、

「外見せて」

で壁に向かって立ち上がろうとするので抱っこして外を見せてやる

言うても12、3キロあるので降ろしたり抱っこしたりの繰り返しを

「この風景見るの、これが最後かもしれん…」

てなるねん

これがかなりの時間

大袈裟やねん!

10分弱それを繰り返して、もうええか?となって、抱えられたまま風呂場へGO!

家の中で飼ってる割には月一ですが

洗いましたパグパグ


※写真で撮ると、真っ白く見えない…パグ

ですが、洗ったんです。そして疲れて寝てますzzz