こんばんわ!
めっちゃ久しぶりの更新です^^;
地震や津波ってすごいと改めて感じました。
テレビを見ていると悲しくなってきます。
俺は関西に住んでいるので安全でした。
自然が生んだ災害なので誰も悪くありませんが・・・
コンビニで立ち読みをしていると
隣に居た中学生ぐらいの男の子達が「テレビ全部地震やん!もうええって(笑)」って笑いながら言いました。
そこで俺何も言えませんでした・・・
なんで俺は何も言えやんかったんや!
同じ日本であった大変な事やのに
他人事のような感じでした。
この地震で亡くなった方達
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 
こんばんわ
 
久しぶりの更新です。
 
 
最近学校やらバイトやらで
 
結構忙しいとです・・・
 
 
 
 
あーくだらない毎日を過ごして
 
いるんですが楽しいことないですか?
 
ストレスかなんかで暴飲暴食。
 
めっちゃ腹出てきたよw
 
 
 
 
 
こんなんでいいのか自分!?
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわんww
 
無駄にテンション高い僕ですが
 
それはバイト休みやからなのだ♪
 
でも明日からは3連勤・・・
 
 
 
 
sukeiro-skyさんのブログ-4_160.jpg
 
あっちゃん最強に可愛い(*´з`*)
 
あっちゃん好きな方是非
 
あっちゃんの話しましょう♪
 
 
 
今から漫画でも読もう
 
エアギアめっちゃ面白い!
 
 
 
 
んぢゃばいばい