こんばんわ!
めっちゃ久しぶりの更新です^^;
地震や津波ってすごいと改めて感じました。
テレビを見ていると悲しくなってきます。
俺は関西に住んでいるので安全でした。
自然が生んだ災害なので誰も悪くありませんが・・・
コンビニで立ち読みをしていると
隣に居た中学生ぐらいの男の子達が「テレビ全部地震やん!もうええって(笑)」って笑いながら言いました。
そこで俺何も言えませんでした・・・
なんで俺は何も言えやんかったんや!
同じ日本であった大変な事やのに
他人事のような感じでした。
この地震で亡くなった方達
ご冥福をお祈りいたします。
