越えざるは~をぷれいちゅう。ジルに特攻かける予定だったのに、あいつ攻略制限かかってやんの(´д`)
9/9 21:58

仕方がないからトーヤに食いつく。やはり皇帝ボイスはツボだと再認識。
9/9 22:02

それにしても密林のお急ぎ便は凄いな!急ぎすきだZE!中身がエロゲだとバレないように梱包しないしてくれてるのに、きっとバレバレなのが悲しいね!ヽ(^o^)丿
9/9 22:06

あー、そっか。今更ながら、実感。あたしシ ョ タ コ ン で す !ウル攻略出来るとか幸せ過ぎる・・・!
9/9 23:31

明日から飲酒しないで望むわ。今年一番は蝶毒だと思ってたけど、これはヒットし過ぎた。
9/9 23:33