昨夜あまりに高熱が続き心配だったので、今朝もう一度病院連れてってみた。


状況や、症状からみてほぼアデノウイルスだろうね~

と、ドクターも私も思ってたんですが。


念のため、と検査してみたら・・・・・




ウイルス出ず。

インフルも調べたけど、再び陰性。



‥‥じゃあ何この高熱!!
(´Д`)


点滴が効いたのか、今は大分落ち着いてますが、ずっと40度位でさ。
時たま痙攣のような仕草してたので、気が気じゃないのよ。



でもこれで上の子二人に感染するかも、って心配しなくていいのか。

素直に喜べないけど。



とりあえず明日また血液検査の結果聞きに行ってきます。


本当、自分が弱ってる方がよっぽど気が楽だわ~
(´;ω;`)