煩悩具足-2011050708590000.jpg


うちの末っ子です。


11月3日(いいおさんの日w)に産まれ、現在6ヶ月。

上2人が姉なので、なよっとした男になりそう‥‥。
まぁ確実に甘やかすしね!

って事で、どうしても『凛々しい』の凛を名前に使いたかった訳です。


なので第1候補は『凛々しい人』で『凛人』だったものの、神社で反対されて『凛斗』になりました。

読みは、上2人とお揃いで2文字!

『りと』



まぁ本当の第1候補は『そうご』だったんだけどなwwww



うつ伏せが嫌いなせいか、未だ寝返りする気配はありません。

哺乳瓶が嫌いで、スパウトも使えなかったのに何故かコップは使えちゃったりとか。

現在はストロー練習中。

紙パックのは上手に飲めるんだけど、一目惚れして買ったヌービーのマグは全く使えず‥‥orz



漏れないし可愛いから、夏の水分補給迄には使えるといいなぁ。



しかし男の子はさー、弱いのかな。
毎月風邪引いてる気がする。

上の時は突発かかるまで病院なんて行かなかったんだけどなぁ‥‥


今日もこれから耳鼻科にいってきまー。


電動の鼻吸い機自宅に欲しいわ(´Д`)