私が幼少の頃遊んでいた、りかちゃん人形を子達に譲り渡しました。


人形自体は何も問題なく遊べるとはいえ、やっぱり服は時代を感じるね。


そりゃそうだわな、20年以上前だもの(笑)


そんなんでも、毎日楽しそうに遊んでる娘達。


先程も小道具駆使しながら、お家なぞ作っておままごと的な事してました。


りかちゃんと彼氏を、お着替えさせ‥‥

脱がし‥‥

風呂に入れ‥‥

布団の上に。


『さ、寝る前に運動しようか~』


と言いつつ激しくシェイクシェイクシェイク。



ちょ、待てぇぇぇ‥‥!!



「何してんの!」

って問いただしたら


『お遊戯(*^□^*)』


だってさ。



紛らわしいんだyo!

(´Д`)


いやアレな妄想しか出来ない母で申し訳ないけども、さ!

普通その流れで来たらやる事一つだろうよ。


とりあえず

『前戯!(*^□^*)』

って言われなくて良かったな、と思いました‥‥!(笑)