こんにちはニコニコ


みなさま、いかがお過ごしですか?


GW前半戦終わりましたね〜

平日3日間は学校も幼稚園もあるので、束の間の1人時間照れ


前半戦の1日目はtal.の発売日(夫は月一の通院日で子供を預けられず)

息子は留守番してるというので家で待っていてもらって娘と開店アタックしてきました。


何人かインフルエンサーさんの発売が重なったみたいで開店時間に7〜8人はいたかもキョロキョロ


こちらの購入品などはまた詳しく書くとして


2日目は5年ぶりのプラレール博に行きました!





ここ数年はコロナ禍で開催されていなかったけど、久しぶりの開催で夫も子供もどうしても行きたいとのことだったので勇気を出して行きました←


会場がサンシャインシティにある展示ホールだったんだけど、行ったことある人いる?


そもそも池袋ってあまり子連れが行く街ではないじゃない?

小中学生くらいになれば楽しめる感じ?


そこにベビーカーの子連れが行くとエレベーターは並ぶわ、飲食店には集中するわ、で大変でした💦

会場は会場で、ホール3つにまたがっているので狭いところに詰め詰めガーン

マジで子供は楽しいんかコレ?みたいな感じでした。

自由に遊べるコーナーもなくなったし…

展示も混んでいてよく見れないし…

一応指定時間でチケット取るけど、時間制限きっちりじゃないから少し後にずらして行けば良かったなぁ

13時入場なら13時半とかね


まあそんな感じですが、電車で都会に行くのもあまり機会がないのでワクワクしましたけどね口笛


ベビーカー使わずに行けるようになったらまた行こう


そんな感じで


明日からは帰省びっくりマーク今日は準備をしますニコニコ


それでは〜おねがいバイバイ





楽天ルームやってますスター
image


最後までご覧いただきありがとうございました!