こんにちはー


少し前になりますが、tal.の新作購入したのでレポしまーすおねがい


この日は夫が通院日で、娘を連れて開店アタックしました。


無事一番確保ひらめき

GWも手伝ってか、開店直前には7〜8人並んでいましたガーン

(全員tal.目当てではなさそうだったけど)



前回の反省も踏まえてまずアパレルに直行びっくりマーク


希望のもの確保できました。




今回は厳選を重ね、プルオーバー2色、シャーリングブラウス、レースアームカバー、イヤリング2種をお迎えしましたー


厳選したけどイヤリングもプルオーバーも絞りきれなかったー


早速つけたけどどっちのイヤリングも夏にぴったりでかわいいーラブ

アームカバーもどタイプラブ




あとオンライン限定のカーデ1つ購入できました目がハート

連休中に届いたので、早速受け取りに行きましたにっこり



透かし編みのカーデ買おうと思ってたのでちょうど良かったです口笛



受注はハーフムーン1色に、追加受注は長袖のブラウスをポチ上差し



実はちょこちょこ追いtal.してまして笑い泣き


まず追加したのはクッションおすましペガサスふんわりウイング

我が家のクッションかなりクタクタで、新調しにしまむら行ったらこの子達が残っていたのでお迎えしましたおねがい




そしてバスタオル温泉
こちらもしばらく買い替えそびれていたので購入爆笑
今後発売されるたびにちょこちょこ入れ替えたいおねがいぜひ定期発売お願いしますお願い





次は夏の寝具や小物系が出るのかなーと勝手に予想していますニコニコ

…と思ったらお知らせ来ましたね泣き笑い

アパレルはあっても厳選しないとな…



まだtal.に出会って日は浅いですが、色味やディテールが私にはちょうど良いなーと感じています。素敵なお洋服に出会えて嬉しい照れ



流れ星


楽天ルームやってますスター
image


最後までご覧いただきありがとうございました!