いつもお読みいただきありがとうございます♡


今日は風が心地よかったのに日差しが暑い一日でした!

公園で娘と遊んできましたよ〜


砂場で遊んでいたら、近所の保育園の子達がぞろぞろとやってきて娘一気に固まる。

保育士さんと少しお話ししましたが、1歳児クラス(娘と同学年)の子達だそう。

娘はしばらく怖い顔して固まってたけど、そのうち違うところへ行きたがったので退散しました。


しばらく他のところで遊んでスコップ1本忘れたな〜と思って砂場に戻ったらもう園児たちはいなくて、スコップもなくて多分保育士さんに回収されたな。名前書いてあったのにえー

まっ名前なんかいちいち見てる暇ないと思うけどね笑い泣き


娘はとても警戒心が強く人見知りが激しくて…まあ悪いことではないけど、今から幼稚園が心配ですニヤリ



今日の夜ごはん


チャーハン
餃子
中華スープ

恒例の餃子デー。

水曜日は巻きでごはんの支度をしなければいけないので簡単メニュー。

明日からは夫が外勤で不在なので手抜きごはんにするぞー照れ


それでは〜バイバイ