こんにちは!ひーちゃんです照れ
 
 
らぶらぶ
 
毎月20日は日用品がお得に購入できる日!
 
ウエルシア(ハックドラッグ)で照れ
 
IMG_20170520_165646437.jpg
 
毎月20日にポイントで支払いをすると1.5倍分のお買い物ができます。
(割引率にすると約33%オフ!)
 
新ブログでもウェル活について詳しく書いてます(^o^)
 
 
ダイヤダイヤダイヤ
 
先月は夏休み中につきお休みしたので2ヶ月ぶり!
買いまくりましたよ~
 
▷今月の購入品
日用品↓
image
 
必要なストック量を決めて購入してます。
ムヒパッチと冷却シートはなくなっていたので追加。
 
食品↓
image
 
主に、備蓄品を兼ねてのレトルト食品、缶詰、調味料、米です。
 
▷お会計はこんな感じになりました。
image
 
合計14,607円が9,738ポイント利用になり
 
結果⇒4,869円の値引きになりました

 

※このポイントでのお買い物は毎月の家計簿には計上してません…あせる
 
 
ダイヤダイヤダイヤ
 
Tポイントは普通にお買い物するだけではここまで貯まりません。
ですが、ポイントサイトを利用することにより一気に貯めることも可能です。
 
私は主にポイントタウン、ハピタスから交換しています♪
 
こちらのバナーから登録できます。
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ダイヤダイヤダイヤ
 
それではーおねがい

 

 

 

《他にもこんな記事がありますゆず

 

チェックひーちゃんのプロフィール

チェックおすすめポイントサイト一覧

チェックポイントサイト収入公開

チェック大好きポン活

チェック実録!ウエルシア活動

チェック一人息子の成長記録

チェック私立幼稚園にかかる費用

チェック3人家族のリアル家計簿

チェック予算1万円!コストコ購入品

チェック楽天オススメ品楽天

 

基本タイプ@yuzusukexl2

楽天楽天room

家ゆずすけぶろぐ(お金のあれこれ更新中)

 

リンク、リブログフリーです。いいなと思った情報はどんどんシェアして下さい(*^^*)

当ブログのアイコンや画像、記事の無断転載はお断りいたします。