こんにちは!ひーちゃんです照れ
 
 
らぶらぶ
 
毎月20日は日用品がお得に購入できる日!
 
 
ウエルシア(ハックドラッグ)で照れ
 
IMG_20170520_165646437.jpg
 
毎月20日にポイントで支払いをすると1.5倍分のお買い物ができます。
(割引率にすると約33%オフ!)
 
 
 
ダイヤダイヤダイヤ
 
今月は雨がザーザー降っていました雨
買い物をしたあと車に荷物を運ぶのもずぶ濡れ。
車から家に荷物を運ぶのもずぶ濡れ。
 
雨の日の買い物って嫌だわチーン
 
昨日は店内でお仲間さんを何組か見かけました。
 
 
▷今月の購入品
 
image
image
 
今月の購入品でーす!
上が日用品、下が食料。
 
ペットシートとガスボンベは防災対策。
おむつは予備でワンパックだけ購入。
今までLサイズだったけど、減りがゆっくりなのでサイズアップしておきました。
 
オムツはいつも安いマミーポコ。

お買い得パック56枚入りが通常1434円。
1枚あたり25.6円。
これを20日にTポイント払いで買うことにより33%オフ961円
1枚あたり17.1円になりました!
 
ポイントで払うことによりありえない値段になるのがウエルシア感謝デーです。
 
 
▷お会計は…
 
image
 
 
 
合計16,859円が11240ポイントになり
 
結果⇒5621円の値引きに!

 

※このポイントでのお買い物は毎月の家計簿には計上してません…あせる
 
 
今月は過去最高額!笑
お会計は3回に分けました。
 
 
ダイヤダイヤダイヤ
 
Tポイントは普通にお買い物するだけではここまで貯まりません。
ですが、ポイントサイトを利用することにより一気に貯めることも可能です。
 
私は主にポイントタウンから交換しています♪
 
こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ダイヤダイヤダイヤ
ウエルシアでお買い物をしない方でも、アプリをダウンロードすると応募できます↓
 
image
 
 
それではーおねがい

 

 

《他にもこんな記事がありますゆず

 

チェックひーちゃんのプロフィール

チェックおすすめポイントサイト一覧

チェックポイントサイト収入公開

チェック大好きポン活

チェック実録!ウエルシア活動

チェック一人息子の成長記録

チェック私立幼稚園にかかる費用

チェック3人家族のリアル家計簿

チェック予算1万円!コストコ購入品

チェック楽天オススメ品楽天

 

基本タイプ@yuzusukexl2

楽天楽天room

 

リンク、リブログフリーです。いいなと思った情報はどんどんシェアして下さい(*^^*)

当ブログのアイコンや画像、記事の無断転載はお断りいたします。