日本の現状 | ウィリアムさんのブログ

ウィリアムさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日本第一党の党首桜井誠党首が供託金が集まり都知事選には完全に出馬確定された。

個人的に出来る事で応援させて頂きます。


さて、タイトル通りやれ法治国家だやれ民主主義だと全く理解もせずに謳う阿保が多い事に呆れるばかりだ。


タバコのポイ捨てや歩行者に自転車のマナー違反ルール違反を注意すると逆切れする始末。


外国人上級国民には優しい国の日本。


まあ上級国民官僚政治家、警視庁大手企業は全て繋がっている。


我々下級国民の命はどうでもいいとしか捉えず得ない


移民外国人に対してが守る気ないなら自身で守るしかない!


先ほどにも記したが、マナー違反者に対し注意と逆切れする屑ばかりだ!


日本人の民度は完璧に腐っている


注意して逆上し手を出されたらフルボックに仕返しするとこちらが逮捕される仕組みだ!


であれば、警察人員を増やして徹底的に目を光らせるべきでは?と個人的に思う。


これだけ移民外国人を増やし好き勝手に暴れるのを見て見ぬふりする警察は正直言って頼りにならない!


であれば自身で武術を心得て自身や家族等を守るしかない!


武術に老若男女は関係ないのだ。


今ではオンライン等でもいろいろ習える時代だ。


明日は我が身!真剣に政治護身も考えるべきと思う。