おはようございます立ち上がる飛び出すハート



今日は朝から納車前のバイクさん達をびっくりマーク



ピカピカにしてシューっとしてゴシゴシ艶々に





しましたんよだれスター




今日は外装交換をオーナー直々に立ち上がる飛び出すハート











岸和田店にきてくれるよもぎちゃんの



シグナス2型です立ち上がる飛び出すハート



遠い所からありがとうございますびっくりマークびっくりマーク





元々が。。。








タイヤ交換の時のアップアップ



この色の外装で。。






ネジが足りなくてガタガタやったの。。無気力



オーナーがきっちり止めました立ち上がる飛び出すハート




やっぱり外装を変えると






一気にかっこよくなりますね爆笑びっくりマーク




配線も一緒に整備?してたっぽいけど。。。




私にはサッパリ爆笑





また来月お待ちしてますね立ち上がるスター



着実にguys仕様になっていくの嬉しい笑




皆様是非岸和田店にあそびにきてくださいね歩くスター






ちーのでしたうさぎ花