おはよう御座いますびっくりマークびっくりマーク




今日もやばいくらい暑いですが無気力無気力



みなさん熱中症には気をつけてください物申すびっくりマーク




私はもーローソンに行くのが楽しみで笑





めっちゃ涼しいんですニヤニヤ




岸和田店の2階はなんと。。。



37度です笑




まぁ外装置いてる部屋なんで行く事ほぼないんですけどねニコニコびっくりマーク







新しく入荷した














ホンダ タクトAF79さんスター





ほんまにいてそうな名前笑笑





走行距離は。。。





15713km立ち上がるびっくりマーク







男女問わず飽きがこないデザインで





乗りやすいですウインクビックリマーク





価格が。。。






90000円ですびっくりマーク






外装も綺麗でおすすめの一台ですスター立ち上がる




気になる方は是非岸和田店に





現車確認にいらしてくださいねん歩くスター






ちーのでしたニコニコ