おはようございますニコニコ





朝から洗車してたら雨が降ってきて。。。




悲しみの果てのちのです魂が抜ける笑





今日は朝から本店の姥が来てスター




朝から試走点検、納車整備してくれてます立ち上がるびっくりマーク











綺麗に塗り塗りされた外装を




納車前のシグナスさんたちににっこり飛び出すハート









この子はウインカー交換してる爆笑びっくりマーク




岸和田店は塗装ブースがあるので





全店舗のバイクの外装オーナーとよし君が




塗り塗りしてくれてるんですおやすみびっくりマーク





おい!





ちの!!お前いつも何してるねん!





草むしって洗車してるだけやろびっくりマーク



そんなこと思わないでくださいね?笑








私は書き書きしたりびっくりマーク




パソコンパチパチしてるんですー絶望笑




是非岸和田店に遊びに来てくださいね立ち上がるスター