おはよう御座います立ち上がるびっくりマーク




梅雨も本格的に始まったぽくて絶望



ジメジメするけど夏が来るのも怖い大泣き



バイク乗りさんたちは梅雨は天敵ゲッソリ





梅雨が明けたらツーリング行き放題ですねーって事です立ち上がるスタースター





なんか調べてみたら6月2日に



河内長野から和歌山の天見紀見トンネル開通されたみたいやって歩く



トンネルってさ。。


心霊スポットとかになるやん?



怖いやん?絶望



出来たてなら怖くないやん?笑




今のうちにツーリングオススメです爆笑笑





私は昔父とラーメンツーリングよく行っててキラキラ



奈良の天理スタミナラーメンがちょー好きになりました笑




関係なさすぎて草絶望






ジメジメしてますが私は洗車大好きなので立ち上がる笑




毎日あらってかわいがってますにっこりびっくりマーク



是非!!


guys factoryでシグナスお嫁にしてもらって立ち上がる




シグナスさんツーリング連れて行ってあげてくださいね歩く笑









岸和田店ちーのでしたスター