おはようございます立ち上がるスター






guys factoryは水曜日定休日なんですけど







この間はサーキットに行きましたスター










休みの日までバイクってやばない?笑






私はまぁ暇やし見てみるのも勉強か。。




と思ってついていって。。




写真係ww



なんか



膝するじゃないですか?笑






見てて怖すぎる爆笑




こけるでぇこわぁーー



痛くないんかなぁ。。はてなマークはてなマーク











恐ろしい。。。




ガガガーーーって音がきこえてくるんです昇天昇天




まじでやばちゃん。。



いつも大きいバイク触ってる事が多いみんなが




50ccのってるのなんか凄い




シュール立ち上がる笑






そーいえば。。




みんなアイスボックスたべてて花



エナジードリンクとか



フルーツのジュース入れてる中




木下はなんと




アイスボックスに。。。






おーいお茶www





おかしいやろ。。




ダイエットらしい笑



ほなぁ炭酸水でええやん笑





なんでやねん笑






癖!!!笑



みなさんガイヤに行った際は



木下に教えてあげてください笑



岸和田店ちーのでしたスター