おはようございます花






めっちゃ暑くないですか?絶望





バイク洗車したらシートが。。




シュワーーーーってなってますよ爆笑爆笑w





やばいやばい目玉焼き焼けるやつですこれ笑





夏超えれる自信ないです驚きガーン





店内の真ん中にどーんっと





レーサーがあるんですけどびっくりマークびっくりマーク





今まで丸裸やったのに




オーナーが塗装したらしく。。








なんか線入ってる!





まだクリア塗ってないけどなぁーー




らしいです笑



本店のレーサーの逆やねんってゆわれて真顔






みたら。。









これわなに柄ってゆーんやろ指差し飛び出すハート







完成が楽しみですね歩くスター






岸和田店ちーのでした花