おはようございます立ち上がる花




今日めっちゃあつくないですか?絶望




夏にめっぽう弱いんです。。





汗かいたらイライラするんです凝視w



だからもー自宅から扇風機もってくる絶望絶望





シグナスの台湾と国内の違いって





パッと見てめっちゃ難しくないですか?はてなマークはてなマーク





マフラーはなんかタコの口?




みたいなのあったり。。



メーターが回転数と速度が逆やったりするんですが。。



国内を台湾使用にしてたり。。



車体番号まじ神ニコニコ飛び出すハート



あ、、そーいえば




最近バルのマフラー置いてますか?ってゆわれるんですが。。



在庫のない物は




発注代い頂いて届いたら


ご連絡する形になってます飛び出すハート





欲しいパーツなどありましたら確認の連絡してくださいねびっくりマーク




岸和田店ちーのでした花