皆様


大変長らくお待たせしました。


FAGH 代表の矢野でございます🙇‍♂️



お久しぶりでございます。


ふと、アメブロの存在を思い出しました。


私が忘れている間も従業員がきっちり更新してく


れていました。


すごくブルーな文面にはなっておりますが、テン


ションはきっちり高めでございます♪


今日は凄い雨で、ふと、オープン当初の事を思い


出しておりました。


まだ、私がFAGH代表ではなく、


guysfactory 代表だった頃のお話です✨


あれはそうですね、2021年の春頃でした。


バイクに乗りたい!!


そんなわけのわからない衝動に駆られ、バイクを購入しました。

それが

CygnusX


今や、きっちり僕の人生を変えるバイクになってくれました。


最初はね、やっぱり1型でしたよ✨


ほら!!

2021.7

どノーマルですよ😂


今じゃ考えられないです笑笑


この1型でシグナスの基礎を死ぬほど勉強しました笑笑


最初はね、お店じゃなくて趣味のシグナスいじりだったので、そこまで触る時間もとっていませんでしたし、どしろーとスタートでした😂


そこから、今のguysfactoryがSRTとして出来て、みんなでジムカーナをしていました✨


まだお店じゃないです笑ただのチームでした🤲




いじる場所も自宅の下です🏠


シグナスを何台か置いて、日々弄り倒してました



そのあと、初めて借りた店舗が




こちらです✨


6台停めてパンパンでしたね😅

月に売れる台数なんて〜5台くらいのもので、これでは全然飯も食えず


この場所で1年くらい?頑張りました笑笑


その後、今の

株式会社guysfactory代表取締役平松太陽

が会社に来て、店舗が鳳中町の路面店に移りました✨



不安ばっかりでしたね🫤

家賃は高いし、人件費はかかるし、毎月ヒーヒーゆってました😂




それでも、毎日夜中まで働いて、だんだんお店も有名になり、これだけの在庫を並べれるまでになりました♪


この時は本当に忙しかった🥲

2人で月20台なんてザラに売ってましたからね笑


日付変わるまで働いて、寝るだけの生活でした😅


それでも、やっぱりこのシグナスってバイクは飽きない!今でもずっと面白いバイクです🙆‍♂️


そこから今で2年ほど経ちますね😚


今じゃ


○草部本店


○岸和田店


○GAIA店


○車屋のGWORKS


○PCshop ghoul


もともとある株式会社レオハウジング

も合わせて6店舗展開になりました😅


本当に、壮絶な3年間でした。


ただ、ここからはまたシフトチェンジして

スピードを上げ、店舗も増やし

もっとミニバイクが楽しめる社会づくりをしていく所存です卍




これからもGUYSFACTORYを宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️



FA group holdings

代表  矢野 裕斗