おはようございますスター立ち上がる





今日はサカモト店長が元々のってた




シグナス



通称、、元シグモトニヤニヤ笑




元シグモトがキャブ車なので




インジェクション化する作業をしてますよだれ飛び出すハート










なにしてるーんって聞いた時に




ハテナがいっぱい飛んできたので笑





Google先生に教えてもらいましたニヤニヤ






インジェクション化すると




燃費がよくて不具合も少なくて安心ニコニコラブラブ




キャブ車はバイクいじりが好きな人向き立ち上がる




ってかんじなのねきっとよだれ





色々変えたりして大変そうですが




元シグモトが安心安全にのれるようにっスターラブラブ






作業の話きいてGoogle先生に聞くのが





私の日課です歩く



また遊びにきてもらった際




みなさん私にバイク教えてくださいね?笑ニヤニヤ




岸和田店ちーのでした音譜