おはようございますうさぎ




本日はサカモト店長の


愛車紹介ですびっくりマークびっくりマーク











店長のシグナス2型立ち上がる






お顔にguysステッカー笑




愛が笑い泣き笑い泣き笑い泣き












マフラーはKNさんのものですスター




詳しくはあえて説明しない立ち上がる




店長が詳しい駆動系リアサスマフラー




のお話をTikTokで花




UPしたらまた報告しますねん笑







店長のお友達の3型のシグナスさんびっくりマークびっくりマーク




あたしもわかるようになってきたよだれ





それではTikTokお楽しみにおやすみ笑





岸和田店ちーのでしたびっくりマーク