こんにちはキラキラ

GUYSFACTORY本店 次郎丸です

 

最近、昼間は20度を超えるぐらいあったかくなってきましたキラキラ

休みの日はツーリングでも行きたいですね爆  笑

 

てなわけで、系列店の車屋の代表と淡路島ツーリングに行ってきましたデレデレ

 

 

僕のバイクはXJR400で、車屋の代表はXJ400ですびっくりマーク

かっこいいでしょデレデレ

海鮮丼を食べバイク神社に行ってきました

またツーリングの写真も上げます

 

単車の話はこの辺で終わるとして、GUYSはやはりシグナスXですよね((笑))

最近の作業のご紹介です!

 

シグナスX3型 河内長野市のT様

フロントフォークOHのご依頼です。

フォークオイルが漏れブレーキキャリパーまでびちょびちょにあせる

分解洗浄 オイルシールを新品交換爆  笑

 

 

お次は前回GUYS初ウィンドウルフのリヤサスを取り付けさせていただきましたお客様

駆動系のメンテナンス依頼です

ベルトとWRの摩耗がひどく交換です

ついでにPU様のジュラボスを取り付け!!

プーリーやトルクカムも清掃して取付 いつもご来店ありがとうございますおねがい

 

おつぎはGUYSでは珍しい?グリファスのM様のご来店!

以前修理での入庫でしたが今回はカスタム依頼を頂きましたびっくりマーク

フォグランプ内臓ウインカー取り付けのご依頼です

 

配線がめちゃくちゃ多く説明書も中国語で、、、

バイク屋さんなので説明書がなくてもへっちゃらですウインク

 

 

 

これからあったかくなってきてツーリングなどの機会も増えると思われますびっくりマーク

出先でトラブルになる前にぜひGUYSFactoryでメンテナンスもおまかせくださいOK

 

カスタムパーツや在庫車両もたくさんございますラブラブ

ぜひご来店ください

 

guysfactory 本店 次郎丸

大阪府堺市西区草部1412-2-1F

072-275-7588