こんにちは☆彡

GUYSFACTORYの次郎丸です!

 

本日4月1日 新年度開始!(^^)!

これから暖かくなりバイクシーズン到来デレデレ

 

ということで最近の作業のご紹介です!

 

よくご来店いただくK様!

毎月お給料が入るとお店に遊びに来てくれます飛び出すハート

新店舗オープンから取り扱いを始めたウィンドウルフのリヤサスペンションの取り付けです!

これはなかなかほかのシグナスとはかぶらないパーツでめちゃくちゃかっこいい爆  笑

 

お次もよくご来店いただくY様の車両ですびっくりマーク

今回の作業は以前からお話をいただいていたブレンボキャリパーの取り付けダッシュ

シンヤ製キャリパーサポートにブラックメッシュホース ブラックのブレンボびっくりマーク

取り付け 試走点検までしっかり作業いたしました。

次の予定はGUYSの158ボアアップですおねがい

お待ちしております☆

 

 

和泉市のH様の純正アラームのつけなおしのご依頼です

ほかのバイク屋さんで取り付けたアラームが鳴らないということで確認してみると、、、

ライターか何かで被覆を溶かし、直接銅線を巻き付けているだけでしたあせる

めちゃくちゃ細い配線ですがしっかりギボシを取り付け、作業完了です爆  笑

 

まだまだほかにもご依頼して頂いた作業もございますので少しずつ紹介していきますびっくりマーク

 

4月にはいりかなり暖かくなってきました。

新生活で小型スクーターをお探しの方もたくさんいてるのではないでしょうか!?

シグナスはメットインも広く足元にも鞄も置けて積載性もあり、

なおかつカスタムパーツも無限にあって乗っていてめちゃくちゃ楽しいですラブラブ

在庫車両も沢山 パーツも沢山ございますOK

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ

新しく入った従業員の姥とお待ちしております物申す