お久しぶりです!!!

ほんまにブログの投稿が続かん。。。笑

 

おもーーい腰を上げて?下ろして?PCに向かってブログを書いていきます。。。

 

 

昨日は沢山のお客様に来て頂き、GUYSFACTORYは大盛り上がり☆

フルカスタムなグリファスやシグナスⅩがいっぱい!!!

ちょっとしたシグナスミーティングでしたね!

 

あー楽しかった!!!!!

 

納車整備が多く、なっかなか在庫車作成等が出来ておりません。。。

やることもかなりあるのにてんやわんや!

だれか手伝いに来て―――。猫の手は借りたくないけど人の手は借りたいです笑

あ、最後に重大発表あります!

 

 

てなわけで、少しだけ作業紹介!!!

 

 

大阪府K君 3型カスタム

凄いでしょ?

以上です。

 

 

で、書き終わりたいですが、ちゃんと書いていきましょう。

以前に、ヘッドライトを殻割してプロジェクターライトを入れた車両です。

ややこしい事ばっかり頼んでくれるk君です笑

今回はデイライトを紫に光らせたい!!!

とのことで入庫! またそんなん持ってきて。。。と思いましたがよく来てくれてかわいらしいので、ok!!!

高校生が、バイトを頑張ってカスタムを持ってくると微笑ましくなります笑

これがオジサン化か。。。

 

てなわけで、

装着!色が変えれるようにT10で!!!

 

3つ入れよ!て従業員の次郎丸に行ったのに2つで組んで、

しょぼいですね。。。

いうから3つでやり直し!

な???だから言うたやん。全然いうこと聞けへん。

そしてこんな感じ!カッコよくなりました☆

車両につけると。。。

じゃーん。

いいやん!!!

カッコいい!!!!!

悪そう!!!!

次は何を頼まれるのか。。。怖い。。いや楽しみです!!!!

あっぶね。心の声が漏れかけた。。

 

 

大阪府M様 シグナス4型 カスタム

去年の10月?11月???

からよーーーーく来て下さるM様!!!

いつも大量のコーヒー有難う御座います!!!

カフェイン中毒で死んじゃいそうです!!!笑

嘘です!!!笑

 

上の画像は完成した画像になりますが、今回は

ブレンボ!LSのフロントフォーク!ダンドラ!駆動系パーツ交換!の取り付け!!!

いやあ。。カッコよくなりました。

僕のシグナスにいつか付けよー。的なパーツのLSフォーク。

オーナーからお前のよりM様の車体の方が合うんじゃね?で取り付け!!!

僕のLSが。。。(´;ω;`)

とは思ってません!フォークも変えると一気にカスタム車感が出てきますね!!!

マジカッコいい☆

 

駆動系はジャパンスピードからパーティーアップ製のプーリーへ!!!

めちゃくちゃいいみたいでおススメです!

僕もテストしないと。。。

 

 

大阪府A様 シグナスx5型 カスタム

こちらも良く来ていただくA様!!!

某撮影方との撮影の為にご来店!

お昼からセコセコと各部カスタムで準備!!!

260㎜のローターへ交換!!!

最近販売された、ボアアップ用ガレージバルに交換☆

作業後はお店の端っこで洗車とホワイトレターを黙々と笑

めちゃくちゃカッコいいです!!!

 

そんな感じの日曜日でした!!!

みんなでシグナス界隈も凝り上げていきましょうね!!!!

カスタムやボアアップの相談もお待ちしております!!!!

 

そして重大発表☆

 

GUYSFACTORY移転します!!!

場所は

大阪府堺市西区草部1412-2

 

ここでは車両もいままで通り、大量に。

パーツは倍以上☆

他店様にはないようなものも置いていきます!!!

しかも、その場で取り付けもさせて頂きます!!!

2月10日グランドオープン!!!!

是非!お越しください!!!

 

GUYS Factory 【ガイズファクトリー】の在庫一覧(一覧表示)|新車・中古バイクなら【グーバイク】 (goobike.com)

 

 

大阪府堺市西区鳳東町6-653

GUYSFACTORY GAIA内 GUYSFACTORY

0722757588