お久しぶりです!!

作業のい没頭しすぎで写真を全然取れなかった為、ブログのネタが無さ過ぎでした。。。

写真撮ろうね。最近店長に昇格の次郎丸君。

 

てなわけで!題名にもあるように、Tiktokを始めました☆

もともと動かしてはいたんですが、ほかのバイク屋さんみたいな面白いの撮ってみたいなあ。。。

てことで主演を店長次郎丸で、喋らしたりさせてますてへぺろ

 

台本なんて書いて喋るのも怠いので、流れだけ打ち合わせして、適当に編集して投稿しています笑い泣き

GUYSFACTORYの一時移転先が、線路も近くて電車が通ったりで取り直しばっかり(笑)

頑張って喋って編集して投稿しているので、一度覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

さて、少しだけ作業内容をご紹介☆

 

大阪府S様 配線修理

メインヒューズが飛ぶとのことで入庫。

ガレージバルを取り付けし、配線も対策されていましたが、、、

 

溶けてるガーン

 

完全にこれが原因ですねえーん

 

対策していても、大人が二人でタンデムするとあたちゃうんですね。。。

もっと対策を考えた方が良いかも???

パワー感や見た目はばっちり☆

GUYSFACTORYもなにか対策考えます♪

 

 

大阪府M様 マフラー交換

最近よく来ていただくM様、もう何回目のマフラー交換でしょうか笑

 

今回は

ガレージバルを装着びっくりマーク

当店取り扱いの一押しマフラー!!!

発送も取り付けもなんでも言ってくださいね!!!

次回もマフラー交換予定。。。笑

一緒に理想のシグナスを作っていきましょうね!!!

 

 

大阪府 U様 納車整備

事故でお乗り換えのU様 前回の4型に装着していたシャトルビーム(フォグランプ?)

をシグナス3型に移し替え!

4型についていた駆動系も移し変えてますよ!

 

 

在庫車はこちらからご確認ください♪

 

 

GUYSFACTORY現在一次移転中

大阪府堺市西区鳳東町6-653-3

GAIA内 GUYSFACTORY

0722757588