始めまして!!

GUYS FACTORY 店長の平松です☆

 

矢野君が中々ブログを書いてくれないので。。。

ライダー交代で僕が書いていくことにしますグラサン

 

有難いことに毎日バッタバタさせて頂いております口笛

 

最近ダントツで多いのが駆動系カスタム☆

次にボアアップ☆

次に事故修理。。。昇天昇天昇天

 

毎日1.2台のペースで駆動系カスタムをさせて頂いておりますびっくりマーク

 

 

 

まずは昨日作業させて頂いた3型シグナスから!

 

1か月前に他店様で購入されたようで、点検&駆動系のカスタム相談でご来店☆

 

とりあえず駆動系をオープンびっくりマーク

 

 

写真は撮り忘れましたが、汚れていたので洗浄から。。。

 

ボアアップもそのうちする!とおっしゃっていましたので、

ライトチューン向けで開発したGUYS FACTORY製のプーリー、クラッチ、トルクカムをインストール☆

 

 

 

GUYS FACTORY製 駆動系パーツのフルセットです♪

 

 

 

プーリー、フェイスの角度も拘り中高速向けの設計にしてありますグラサン

最高速アップ間違えなしグラサン

 

在庫も残り少なくなり、次回入荷は1か月後。。。

お買い求めの方はお早めにご連絡ください♪

 

この駆動系セットであれば158㏄のボアアップでもそのまま使用できます☆

 

他にもチキンプーリー、CVTSTARアルミトルクカムも158㏄で使用可能ですグラサン

在庫も常にありますよびっくりマーク

 

 

店舗で気になったパーツがあれば、その場で組付け作業も可能ですびっくりマーク

1度遊びに来てくださいねよだれ

 

まずはシグナス3型から!と文頭で書いてましたが、書くのが疲れたので今日はここまで。笑

なるべく毎日更新していけるように頑張ります昇天

 

 

大阪府堺市西区鳳中町7-7-7

国道26号線沿い ユーポス横

シグナス専門店 GUYS FACTORY

072-275-7588

定休日 水曜日