こんばんわ😊


   夜中の3時を過ぎました😊



     皆様は


 どう

           お過ごしで

  しょうか😪


みたいなテンションで打っております🙇‍♂️

矢野です🥱


先日11/26土曜日は

名阪スポーツランドで行われた

第1回メビウス杯

に参戦出展してまいりました🙇‍♂️






チームからは3台+1台の参戦

ブース出展でした🤭



ちなみに223はこの日デビュー戦です🙆‍♂️

この日はレギュレーションオープン47秒クラスが

該当クラスです。


結果から言いますと


めっっっちゃくちゃ速いw


次元が違う、、、




朝からセットの見直しと、路面に合わせてタイヤも交換、万全の状態で


「47秒で走ってや〜」

とだけ店長に言い放ち

予選スタート


46.3秒


  あかんやんけっ


気を取り直してもう1ヒート


46.6


   ぜんっぜんあかんやんけ!!

「いや、まじ難しいっす」

と店長


「軽く流して走れよ」


と矢野。


とまぁこんなやりとりで予選ヒートは終了。


やばい。

このままやと

賞典外、、、、


コース内のあらゆるセクションのアクセル開度を見直して決勝!!


少しでも様子を見ながら走れるように

スタートは223師匠直伝漢気スタート!!


グリッド1位から一気に1番後ろまで😅

主催者のきりあ君も下がってきました🤣




決勝中の店長



で、タイムが



47.09

めちゃくちゃええ感じやん!!!!


一度だけタイム切っても大丈夫なので

ラストスパートだけ46秒で走り切りチェッカー!




ガッツポーズなんてしてますが😅


とまぁ何とか予定通りの優勝を飾った平松店長でした😂




表彰台では愛娘の詩華ちゃんと2ショット


で、矢野はと申しますと、、💦


予選ヒート 最下位


決勝ヒート 下から6人目?やったかな?

で終わりました😅


クラス的に優勝は程遠いことはわかってたんです😅

でもとりあえず最下位はいやなんです😤


スタートダッシュで6人抜き


オープニングラップ1ヘアピンで2人抜きましたが、見事に2人抜き返されました😅


誰にも理解できないようなブロックラインで

大渋滞製造機してました😅





で、エース岩田は惜しくも4位😂

予選ヒートで握り転けして調子が悪かったのでしょうか?ここのベストタイムは8.3のはずですが?🙄笑笑





タイヤが夏用だったのも大きく変わったのかもしれません、、、



そんなこんなで終わった第1回メビウス杯ですが

やっぱりうちのバイク速かったです👍


貧乏ショップで壊れても治せないので、燃調はそこまで詰めていませんが、納得いく駆動系セットが出たのでまずまずです🙆‍♂️


約1キロのコースで12周ほど走ってもちゃんと壊れず帰ってきました🙆‍♂️


158

168

180

198

204

223

239

どんな排気量でも製作可能です🙆‍♂️


街乗り車でも製作いたします🙇‍♂️


まずはご質問ください😆