みなさんこんばんは😊


今日は休日出勤の矢野です♪


今日は店長の平松と2基、エンジンを仕上げました♪


ともにTRHC158ハイコンプキットです!!

京都府から持ち込みされた

S様のご依頼分です🙇‍♂️


元のエンジンは燃焼室内がかなり錆びていたので

バルブが開いたまま多少期間放置されていたのでしょうか?🙄


もちろんピストンシリンダーが変わるので問題ありませんが😅


バルブ、ヘッドも綺麗に洗浄して組み込みましたので問題なし👍



こちらがキットです🙆‍♂️




サイドにはTRHCの文字も🙆‍♂️



個人的な見解としては、かなり高精度なキットです🙆‍♂️

ハイコンプなので、うちでテスト中のハイカムでは排気時にバルブが当たっちゃうので使えませんが、CODOのハイカムとの相性は抜群でしたね😊



これ以外にもバルブのすり合わせや、圧縮の調整、燃調なども詰めていくと

メーター読み135〜140くらいは狙っていけるのかなと🤤




やっとある程度片付いてきたのでボアアップのご依頼お待ちしております☆


223までなら🙆‍♂️笑笑



パーティーアップのフロントフルカスタムキットも販売中です♪


3つで1万円ほどですが、フロント周りの回転抵抗がかなり低減されますので、

最高速度頭打ちしてる😅


なんて方に入れていただきたいおすすめパーツです♪



お求めはGUYSFACTORYまで!!