皆さま、本日もお疲れ様でございました😁


本日は少し早めに作業を切り上げて、

自分のバイクのセッティングしてました😁




駆動系のセッティングは永遠の課題です、、




空燃比と駆動系どちらもバランスをとりながらセッティングしないといけません、、





これだけの量のウエイトローラーを使ってバランスを取ります。

細かいセッティングをする際は内側の金属をリューターで削ったりもします、、


バイクってややこしいですよね




とりあえず、トルクカムは端まで使えてるし

プーリーも端まで使えてる。


9200回転〜加速で11000回転で130km/h

足車にはこんなもんでしょうか?


それとももっと高回転型で12,000回転まできっちり回して150km近くまで出る仕様にするか?


吸気も直キャブではありません!


足車ですので!笑


壊れると、、


   困る、、、



とまぁそんなセッティングをしてる最中、急に調子悪くなりました😱





車体を観察していると、、




!?


!!?!!!?




ウール飛び出し

事件発生





排圧がかかりすぎて飛び出しました笑


ガチです笑


元々隔壁マフラーを改造して作ったので

マフラーのせいではありません。

マフラーを加工した人のせいです笑


バンブルビーは悪くないんです笑


とまぁそんなこんなで今日も納得いかない状態で車庫入れです😂


それが幸せというかなんというか笑


次回このネタを書くときにはもうちょっと煮詰めておきます😅