いっぱい詰め込む | すけばん釣師☆ばぁ様の自由気ままブログ

すけばん釣師☆ばぁ様の自由気ままブログ

大好きなバス釣り(元JLBA)、ばぁ様の日常、介護なお仕事、闘病日記(脳動脈瘤、子宮筋腫、子宮腺筋症、拇指CM関節症)♡ラル活♡hyde♡HYDE♡その他でっかい夢も交えて、清く・直く・明るく、乙女心を忘れない(笑)ババァの日記だ~い(^-^)v

みなさ〜ん、おげんこ?(懲りないね〜古い!笑) 

じゃがいも詰め放題ネタじゃないですよ〜😅💦


昔、🎶スーツケースにいっぱい詰め込んで〜🎶・・・みたいな歌詞の曲ありましたよね?


ってな訳で、すけばんもスーツケースに詰め込んでみましたよ〜っと🧳💨
(注意:あたしゃ〜普段から荷物が多い・・あっという間にパンパンになった)




入院道具をね〜🤭プッ💨
毎度のことですが🖐️ワクワクしながら😚旅行気分🙌




ここ、リピーターなんだよね〜👍イチオシ💘
(病院をリピートすんなって💣)


またお世話になりま〜す🙇🙏
病室に案内してくれた看護師さん
前回と同じ人だった〜😁🖐️
私を見るなり「あ〜っ!前来た時、お風呂入る時用に、手にはめるやつ持ってきた人ですよね?」って❗



覚えてるの、そこかいっ!!💦(笑笑笑)🤣🤣🤣


今回は、右手の母指CM関節症の手術ですよ〜👍
利き手だから、前回よりかは不便になる予感・・・🤔
また頑張りまっしょい👯