朝の戦い | すけばん釣師☆ばぁ様の自由気ままブログ

すけばん釣師☆ばぁ様の自由気ままブログ

大好きなバス釣り(元JLBA)、ばぁ様の日常、介護なお仕事、闘病日記(脳動脈瘤、子宮筋腫、子宮腺筋症、拇指CM関節症)♡ラル活♡hyde♡HYDE♡その他でっかい夢も交えて、清く・直く・明るく、乙女心を忘れない(笑)ババァの日記だ~い(^-^)v

ど~も、ど~も。すけばんです🐢

「戦い事」は何事もトップを狙って闘志ギンギン👑
(勝負師の性ですなぁ~😌)


何年もチャレンジしていた事があり・・・
どうしてもトップを取れなくて
悔しい思いをしていましたが😭


今日、や~っと達成する事が出来ました👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
パチパチ


これです。



病院の・・・
受付順番号札・・・(笑笑笑笑笑笑笑笑😁😁😁💦)

今までどうしても取れなかったから
今日は気合い入れて
仕事に行くより早起きだったわよ💪

まだ薄暗い時間に病院に到着💨
まだ誰も並んでいない事を確認し

「ニヤリ」😏✌️

開かない自動ドアの前で待つ事30分
「一番ゲットだぜ!」
6時半だょ・・
朝から何やってんの私(🤣🤣🤣笑)

あ~超~達成感👯🎶


肝心な「CM関節症」の診察はと言うと
せんせ~は「注射をやりながら現状維持にしますか」
という判断だったが

すけばんは「どうしても手術がしたいです」とダダをこね(爆💣)

来年の4月に行う方向に・・・🛠
私は力が強い上、仕事は力仕事なので
「関節固定術」になるみたい。

シメシメ・・(😏)


ばいなら👋