表題の通り、労働安全コンサルタント(電気)口述試験受験してきました。

 

手応えはよく分かりません。

 

合格、不合格どちらであってもそういうものかといった感想になります。

 

 

ただ、不合格であった場合、来年度は受験しないと思います。

 

 

これまで、いろいろな資格試験を受験してきました。

 

そして、不合格を何度も味わいました。

 

そしてそのたびに来年も頑張ろうと奮起してきました。

 

しかし、今日この試験を受験してみて、その気持ちが湧いてきません。

 

単純に経験不足、知識不足かもしれません。

 

 

いろいろ思うところがありました。

 

結果が出た後、その理由を簡単に書きたいと思います。