17日に労働安全コンサルタントの筆記試験受験してきました。

 

この試験、電気以外の分野も出題されるのですが、わからないものは全く分かりませんでした。

 

手応えも何とも言えない感じです。

 

筆記試験の合格発表は12月の予定なので、それまでは違う勉強に集中します。

 

不合格でもまた来年挑戦すると思います。

 

 

ただ、久しぶりにあの雰囲気を味わえたことはとても刺激になりました。

 

電験が終わって以来、少し物足りなさみたいなものを感じていたのですが、また何らかの試験に挑戦したい気持ちがでてきました。

 

次に受験しようと思う資格も私の中では決まっています。

 

それはまた別の記事で。