1月28日〜2月25日 | ゆたぼんのブログ

ゆたぼんのブログ

子育て奮闘中パパ。サッカーと洋楽が好き。バンドマン。坂本龍馬とジョンレノンとU2のボノを尊敬する。料理とビールをこよなく愛す。イギリスファッションが好き。ポールスミス、フレッドペリーなど。

中耳炎と副鼻腔炎が治り
心置きなくビールが飲める( ^ω^ )ということで
カンパーイ
翌日の朝
ジョギングコースに突如として現れた
微妙に巨大な観音様
恐れおののいた
休日
厄払いのため
達磨寺へ
帰りに深谷のラーメン
美味しかった
大森時代に食べてた
さつまっ子ラーメンの味に似てた
そした
節分なので
鬼は外
10年に1回
兄が
リフレッシュ休暇を使って
一人で本庄に帰ってくる
それに合わせて
私も
仕事を早く終わらせて
実家へ
ただいまー
で上の写真
なんだか懐かしい
学生時代に戻ったような
眺め
五千円くらいするうなぎをご馳走になる
美味すぎる\(//∇//)\
のんちゃん達はバレンタインチョコ作り
保育園のイベントで
久しぶりに再会
元彼T君
チョコを渡したようだ
子供のフットサルや旗振りに合わせて
休日を合わせるパパ
この日はママのリフレッシュ休暇
パパは子供達と
かっぱ寿司へ
パパはビール🍺を飲むので
みんなで歩いて店へ
あーちゃん行きに
転び膝を擦りむくも
なんとかごまかし
帰りはこんなに暗くなっていた
あーちゃんとの最後のパパ登園
寂しい(T . T)
学校、保育園に子供達が行ってる間に
家事をして
ストレス発散のジョギング
お迎えに行き
フットサル
アリオで文房具と
あーちゃんには
誕生日プレゼント🎁
ママが買ってきたケーキで
おめでとう🎉
プレゼントはリカちゃんの
お医者さんグッズ
49日
その後2ヶ月ぶりの
奈良じいとの新年会
ボジョレーヌーボーを頂く
あーちゃん卒園遠足
大きくなったなー
園服も
ブカブカだったのに
んで
ひな祭り
ヘンテコなちらし寿司
作るのが楽しいのね
会社の出張帰り
ギャングガレージのまぜそば
全部のせ
美味しかった
今年バントを再集結させるので
ギターと
マイクを引っ張り出す
さ、さ、さ、さ、錆びてる
休日
無理矢理お出かけ
たまには外食
楽しいし
美味しいね
団らんできる
文字通り
ファミリーレストラン
味も悪くない
うん、また来よう
あーちゃん歯が2本抜けました
保育園も後少し
のんちゃんとパパのデート
強風の中
別府沼の公園で
ピクニックアンドサッカー
んで
カードゲーム
間違えた
この日が
あーちゃん最後のパパとの
登園
降園でした
そして
昨日
卒園式
実感が湧かないが
年少さんの時パパを亡くした
Lちゃんや
みんなが大好きです忘れませんと
ちっちゃな体で叫んだYちゃんが
パパ達の涙腺を崩壊させてました
そして
風船飛ばし🎈
のんちゃんを迎えに行き
そのまま
大ばあばの所へ
卒園の姿を見せに
ばあばも先日
仲の良かった従兄弟を亡くして
意気消沈してるかと
思ったら
意外にも元気で
少しホッとした
そして
謝恩会
呑んだし
歌ったし
話ししまくったし
子供達も大暴れだし
先生とも呑めたし
最高でした