am4:03 自宅ガレージ

・・・さて、行くか。

今日は嫁さんと出掛けるので7時までに戻る。



am4:29 大津長浜

海ルートで来た。

気温は高くないと思うが湿度がとても高くムシムシする。



近くの自販機まで歩いて缶コーヒーを買ってきた。

そして、岩場に降りて飲む。



出来るだけ波打ち際に寄る。

波の音以外聴こえない・・これがいい。



コケないように気をつけながら更に攻める♪



・・・そろそろ帰る。

おととい交換したフロントタイヤ・・今日が初走り。

車の後ろについての海ルートでは、識線もバリバリ残る。

帰りのお山ルートで消そうと思う。



・・・で、お山ルートで茜平。

攻める気満々♪



am6:46 帰宅

今日も楽しかった♪・・満足。



タイヤチェックをする・・

107キロ走行した状態。

白い識線は消えたけど、赤はイマイチ。



左側にあった紫の識線は消えた。

ちなみに、前回のタイヤ(同じB01)は半分くらいの距離でこの状態になったので・・

最近、(アクセルの)開け方が甘くなったかな?!

・・・まぁ、ムリせず楽しく♪