am8:10 大津港

今日は「アクアマリンふくしま」に行く。

早朝から用事があり家を出る時間が遅くなったので、お山ルートではなく海ルートで行く。



風で時折漂う潮の香りに癒される。



先日、ソールを修理したブーツ。

なんの違和感もなくいい感じだ。



am8:54 アクアマリンふくしま

ゴールデンウィークとは違い、並んでいる人は5・6人ってとこかな。



入館してまっすぐ展望室に来た。

今日は軽装・・

薄手の革ジャン(ライナー有り)にロンT。

ジーパンにプロテクトインナーパンツ。



テキトーに修理したブーツも、こうして見るとまだ大丈夫かな。



展望室から「潮目の海」へ・・



で、いつものように親潮水槽の前・・定位置。



そして・・「チルアウト」

最近、ここではコーヒーではなくチルアウトばかり。



・・・いい感じに癒されてかなりのんびりした。

気づくと11時過ぎ。

約1時間半ほど居てしまった。

・・さて、帰ろう。



出口に向かう途中、7月からの企画展の案内があった。

2年間開催された「スイミー」は終了した・・

スイミーはとても良かった♪



アクアマリンを出て、帰りも海ルート。

途中、サンマリーナに少しだけ寄ってから帰る。

今日はお山ルートは走らない・・たまにはこんな日もいいかな。