9時の開店に合わせて来た。



可愛い花に迎えられ店内へ・・・。



グリルサンドのモーニング。



・・食後、おかわりの珈琲。

いろんなカフェのモーニングに行ったが、僕的には「椰子の実」のモーニングが一番。

食べ物の味・バランス・量、そして珈琲・・良いと思う。

店内の雰囲気も良い。広さ、明るさ、飾りつけ、BGM、そして何気に清潔さ・・

とにかく、僕にとっては居心地がいい♪



・・・さて、そろそろ帰る。



海ルートを流して、長浜でちょっとだけ休憩。



お山ルートで茜平。



ちょっとだけ攻めた走りでセンタースタンドを軽く擦った。



・・・そして、帰宅。



今日はMR-LOADEDにロンT一枚でちょうどいいくらいだった。

メインのバイク用として買ったローデッドだがアドレスでもコレがいい感じ。

アドレス用として買ったU-SCRはほぼ普段着として活躍中。



虫アタックの汚れはすぐに落とす。

革ジャンはラフに使うが汚らしいのはカンベン。

歳を重ねて大事なのは「清潔感」