今日もアドレスで走る。

まずは広域農道・・

自販機前でリアルゴールドを飲んで一休み。



そこから茜平・・



少し散歩をして梅を観る。

その後、海ルートへ・・・。



たまには平潟港に来てみた。

流すぶんにはいいけど停まると・・なんとなく落ち着かない。



で、いつもの大津港。

こちらは落ち着く・・・が、今日は帰ってしっかりとバイク磨きをするのですぐ帰る。



帰宅後、昼飯を食べてからバイク磨きをした。

3日分の汚れが積もってるので結構手強かった。

そして今日はアーマオールで黒樹脂部を磨いた。



アーマオールは今日で使い切り。

数ヵ月前からアーマオールを探しているがどこにも無い。

ライコランド、2りんかん、イエローハット、カインズどこも無く、置いてあるのは「クレポリメイト」



昔からずっとアーマオール派なんだが・・・

まぁ、しょうがない。



・・・後片付けをしてる時、なんとなく気が向いてキック始動をしてみた。

結果、一発で掛かった。

たまにチェック入れないと怪しい部分なので・・



ついでにオイルチェック。

結果、量そして汚れ具合に問題なし。

前回のオイル交換から約2,000キロ走行してるので気になって見てみた。

・・予定どおり2,500キロで交換だな。