今日はいつもとは違い遅くに出る・・

もうすぐお昼なので昼飯でも食べてこようと思う。

そして、ハンドルカバーを外す。

やっぱりハンドルカバーは自分的に合わない。

暖かさより安全第一。



昼飯前にお山を走る。

日陰は所々かる〜く濡れているが、凍ってるかもしれないので注意する。



茜平の頂上で一休み。



昼飯はどこに行っても混んでるのでなかなか決まらない。

・・・裏道をあちこち走っているとまだ新しい建物のうどん屋さんを発見。



山菜うどんと半カレーのセットを注文した。

味はフツー。でもここは朝6時から営業してるみたいなので今後使える。



食後は大津長浜で缶コーヒーを飲む。



やっぱ走るなら土曜日。

日曜日ならせめて早朝。

日曜日の午後は翌日仕事だと思うとちょっとね。

・・なので、のんびりせずに帰る。



途中、とても美味しい「磯原まんじゅう」を買う。

たまには嫁さんにお土産。



・・・で、帰宅。

昼間ならハンドルカバー無しでも大丈夫。



少し休んでからバイク磨きをしたが暗くなってしまった。

手抜きして磨こうとしても結局いつもどおりに磨かないと終われない。