am5:19  ガレージにて

今日は走る予定もなく、アドレスのタイヤも外れている・・

でも、早くに目が覚めたのでメインのバイクでかる〜く走ることにした。



なので、アドレスはお留守番。



am6:05  勿来海岸

♫ ラぁベンダーの 夜明けの海が 見たぁいの〜〜そしてひみっつぅ〜♫

ってな感じで、海が綺麗だ。

・・・ただ、寒い。



「関の湯」の前が工事をしている。

なにか出来るのかな。



ほどよく動いている船を見るのが好きだ。

時間がゆっくりと流れている感じがして、とても落ち着く。



am6:33  日の出

満足したので帰る。


帰宅すると居るはずの嫁さんがいない。

これはまずい・・ピンチだ。

しかし、ピンチはチャンス!

そのまま朝食も食べずまた走りに行く・・

今度はお山ルートを走る。



そして、遅い朝食をモスバーガーで食べる。

贅沢に「黒毛和牛バーガーシャリアピンソース 〜トリュフ風味〜」を頂く。

・・どうせ嫁さんも美味しいものでも食べに行ったと思うので。