am9:23 茜平

雨雲レーダーでは12時まで降らないとの事だが、ここに来てポツリポツリきた。

このまま上るか、引き返すか・・



上って頂上の駐車場。

・・そして、帰る。



am10:04 帰宅

途中それなりに降られたが家に着く頃は小降りになった。



バイクを磨いた後、フロントカウルを外して中の掃除もした。



水拭きをしてから、ホーンやフレームなどのスチールは5-56。

プラスチックなどはアーマオールで磨いた。



カウル裏側はフクピカで磨いた。



カウルを元に戻したらウインカーの動作確認。

コネクターの脱着をしたので一応は確認した。



ついでにヘッドライトバルブも確認。

Hi-Lo切替えてそれぞれ切れてないかチェックした。

新車で購入後、まだ一度も切れてないので、そろそろ切れる頃かと・・・。



それからタイヤチェック・・

リアタイヤもそろそろ交換。

センターのスリップサインはとっくに消えてし、サイド寄りのスリップサインもよく見ないと分からないくらいになった。

・・・それでも今日みたいな小雨なら、フツーに走れば雨でもなんとかなった。

(良い子のみんなはマネしないでね!ってやつだな)