1000回目の記事になりますが、果たして途中のカウント間違ってませんでしたかはてなマーク

あってるなら1000回目ですが、、、

とくに変わったことは言うつもりなく、、、

意外と続いたなぁ~ってニコニコ

、、、

、、、

、、、


あっ!?じゃあ、せっかくなんで言います。

当初コメントやペタを返してたのに返さなくなった理由は、

思ったよりも沢山のコメントやペタを頂けるようになり、全員に返せないなら、全く返さない方が礼儀だと思ったからです。

ちなみに言うと、twitterやFacebookを本格的にやらないのも同じ理由です。

自分は芸能人でも有名人でもなく、

パフォーマンスが好きなだけの人間です。

人間性を知ってもらったり、告知を見て欲しいからブログを書いていますおねがい

なので、興味があればまた見に来てくださいね。

コメントは、返ってこないかもですがちゃんと見させてもらっています。

ありがとうございますおねがい