お久しぶりのブログアセアセ


いつもイベントに出演したら書くようにしてたのですが、、、サボりました、、、
(この間に、上野で大道芸2回、ラー博で1回パフォーマンスしたハズですが、、、)


話変わりまして、、、


いやーーーっ!!


エーネーション大阪、最高に楽しい2日間になりました。もちろんめっちゃ緊張しましたがえーん


1日目終わりにはお久しぶりの三間さん。必殺電気グローブパーお陰様で2日目も思いっきりパフォーマンスできました爆笑ありがとうございました。


↓↓↓




東京公演もハリキッていきますよーアップアップアップ


久しぶりに書いたら、可愛い絵文字が増えててビックリ。サボらず書きまーすウインク